中途採用(採用までの流れ)|技術者派遣・ITエンジニア派遣のテクノウェイブ

  • 0120-55-1308
  • つながらない場合は03-3350-4800
  • お問い合わせ

0120-55-1308

つながらない場合は03-3350-4800

MENU
CATEGORY MENU

HOME > 採用情報 > 中途採用 > 採用までの流れ

採用までの流れ

採用までの期間:ご都合に合わせて調整いたしますが、ご応募から約1ヶ月が目安です。

応募
(履歴書・職務経歴書の送付)

★当ホームページよりエントリーしてください。

 

エントリー後、担当者から電話(メール)にて連絡いたします。
連絡後、履歴書・職務経歴書を当社採用担当までご郵送ください。

 

〒160-0003
東京都新宿区本塩町21番地 ラボ東京ビル
株式会社テクノウェイブ 採用担当

 

また、不明な点はお電話にてお問い合わせください。
フリーコール 0120-527-106(人事グループ 採用担当宛)

書類選考

当社の規定に従い、書類による選考をさせていただきます。

1次選考
(人事面接・筆記試験・適性検査)

当社人事担当との面接を行います。
また、簡単な筆記試験※(国語・算数)と適性検査(性格診断)も行います。
※筆記試験の所要時間は約30分です。

2次選考
(役員面接)

当社役員との面接を行います。
実際の職種内容等、具体的なお仕事のお話をさせていただきます。
あなたの意気込み、不安な点などをお話しください。

3次選考
(社長面接)

当社社長との面接を行います。
実際に社長とお話いただき、会社の方針、考えを伝えます。
社長に対する質問など、お互い納得できるまでお話しください。

採用決定

採用決定です。

共に成長していきましょう!